働き方の処方箋 何のために働いてるんだっけ?サービス残業だらけの正社員を辞め、派遣歴8年の私が手に入れた「自分軸」の生き方
こんにちは、現役薬剤師ブロガーのふぁるせです。「派遣って、不安定じゃないの?」派遣という働き方を選んだと話すと、よく言われます。正直、私も最初はそう思っていました。でも今は、派遣歴約8年。この働き方が自分に合っていると感じています。今日は、...
働き方の処方箋
失敗談
失敗談